ゆっくり・のんびりライフ

これくらいは通してくださいな。。。。 

2019年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今週の火曜日にラジオを聞いていたら

NHKの国会中継。


最初はなんとなく聞いていましたが

年金機構のナビダイヤルの話題がありました。


0570-05-1165の「ねんきんダイヤル」を

0120のフリーダイヤルにというテーマでしたが


ナビダイヤルは「60秒毎に〇円」とか言うので

かけにくく、市内の社会保険事務所がよいですね。


なんかこれ違和感があります。

10分くらいだったら光電話で85円ですが


一般国民としたら、ほんの少しでも

勿体ないと思うので、議題通りの

フリーダイヤルにしてくださればと思いますよ。


電話が長くなればそれだけ通話料が高いので

通過できたらよいですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ