メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

みんなでのはずが 

2019年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今年初めて植えてみたしし唐?っていうのか
辛くないとうがらし、けっこう大きくなるし、美味しいのである!
これはいいと思います。

昨日から今夜は家族全員ではま寿司に行こうと計画していました。
日曜日の夜ぐらいしか家族全員が揃わないのです。
午後6時15分に予約を入れてあって、5時50分に家を出ればいいね〜
の10分前
ここ数日ロビンパパはいつもの下〇状態だったのですが、
家を出る直前にまた大変な状態になって
自ら「今夜は止めておく」と言い出し、ママも
「じゃあ私も行かないわ」となり・・・
でも孫達は行く気満々だし、予約しちゃったし・・・
そんな訳で7名様になりました。
パパとママにも持ち帰りしたので、全部で92皿食べた事になって
びっくりです!

大きなパパとおじいちゃんの間に隠れてしまった想ちゃん。
お店が混んでいて、予約したのに待たされました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ