きまま〜

憤慨!!歳のせいでしょうか? 

2019年07月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 よくない言葉を発することは、心の健康に良くないとはわかっているが、抑えきれず、今日は憤慨してしまった。

 
 先週、デジカメを紛失してしまった。

 一昨日、デジカメを購入、その日のうちにセットアップし、昨日「電池残量なし」の表示がでた。

 充電のするため、USBケーブルのプラグをセットしようとしたが、プラグの大きさが合わない!!

 充電できない!!

 「メーカーの付属品が合わないわけがない!」と思い何度も確認するが合わない。

 今日、購入した家電量販店へ行き、状況を説明するが、担当者は「メーカーの付属品が違っているわけがない」との前提なのか?、嘘つきクレーマー?扱いの対応。

 私も、数百円のケーブルと思われるが、その対応に憤慨してしまった。

 結果的には、在庫の製品からケーブルを交換してもらったがーー。

 気分的に後味の悪い一日となった。

 「残り少ない人生、楽しく過ごさなければ♪〜」

 と思いつつ反省しています。



 

 

 


 

 

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

スマホで

吾喰楽さん

こんにちは。

私は、スマホで同じ経験があります。
接続は出来るのですが、充電が出来ません。
でも、アップルの対応は違いました。

電話で説明したら、翌日、代替品が届きました。
不具合品は、その場で佐川の配達員が引き取ってくれました。

歳のせいではないと思いますよ。
でも、憤慨すると自分が損しますよね。

2019/08/09 16:30:59

充電はできました

ノンちゃんさん

みのりさん今晩は

充電はできました。

違うケーブルがあるなんて?こんなこともあるんですね。

2019/07/16 20:48:10

お店の対応が?

みのりさん

のんちゃん
 お店の方の対応が悪いですね
もっと親切にしてほしいですね
デジカメの充電が出来るように
なりましたか?

2019/07/12 20:19:50

言うべきことは冷静に

ノンちゃんさん

トシアンドレオさん 今晩は

コメントありがとうございます。

今後は、言うべきことは冷静に対応したいと思っています。

2019/07/09 17:40:06

冷静さ欠いた

ノンちゃんさん

Babanさん、今晩は

コメントありがとうございます。

今後は冷静に対応したいと思っています。

2019/07/09 17:35:52

頭にきたら溜めない方がいい

トシアンドレオさん

今朝(9日)銀行からTELがあり、ローンの引き落としが出来なかったとの事、昨日が引き落とし日でした。
何故もっと早く連絡しないのかと担当者に言いました。
昨日連絡があれば延滞金払わなくて済んで
250円程の延滞金ですが、今の金利からすると大きいです。
世の中色々sですが、言うべきことは言わないと損をします。
嘘クレームは論外ですけどね。

2019/07/09 11:35:16

どたまにきますねえ!

さん

あら、はしたない。

2019/07/09 08:38:35

PR







上部へ