メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

続々と 

2019年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先週末、北海道に旅行に行っていただぁりんは
行く先々で美味しそうなものに出会い、
ついつい手が出て、次々と買っては郵送したらしく、
お菓子、チーズ、ガラス製品、魚の干物・・・
毎日毎日届きました。
その中のひとつメロン!
旭川市動物園に行った時にお店で試食したらしいのですが、
北海道のメロンといえば“夕張メロン”で、それは特別美味しいけど
特別お高いですよね。
このアサヒメロンは価格的には夕張メロンの半額くらいだそうですが、
味は夕張に勝るとも劣らない美味しさだったと、
どか〜〜んと一箱届きました。
でも、我が家は一回に二玉食べちゃうので、あっという間に終わりますけどね!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ