メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私でなくて良かった。主人では無理。 

2019年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二年ほど前、「主人が胃がんの手術したんよ」と、ご近所さんのOさんにオープンに言われ、私は、他人にこんな事言うてええのかと思いました。それからボコの散歩時に会うと色々話されます。私も、「ご主人さんの調子どうですか?」と、尋ねますし。ご主人は、抗がん剤の副作用で足の裏もしぴれていて二本杖で生活されています。自宅とショートステイを二週間毎に利用されて、奥さんの負担を軽減していたけど、数ヶ月前に手違いでシ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ