メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

俺は・・・・昔どんな習い事を習ってたか教えて! 

2019年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


習い事。。今はピアノ、バレー、ダンス、水泳等色々 俺が子供時代は。。。そろばん習字位かなあ??水泳あったかなあ??^^; で、俺は習い事。。。 一切やっておりません^^; 山の中で住んでいたので。。^^;町まで10キロはあった^^;米農家だったし、夏場は忙しいし。。 ついでに。。。。 幼稚園、保育園、保育所も行ってません^^;当時、近所の子供(といっても数人ですが。。^^、)通った人いない^^;  みんなの回答を見る 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ