メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

遠い昔に。。今日はボウリングの日 

2019年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ボウリングの最高スコアは? こんにちは^^今日は雨、、昨日は聖徳太子祭というお祭り見て飲みに出て2日酔いの朝でした^^;休みで良かった^^; ボウリング。どのくらいしてないだろう??札幌時代に職場の大会で1回やってから。。。トム&ジェリー懐かしい^^ 最高得点、結局200は行かなかった。。^^;181点だった記憶が。。大学時代。 昔は流行ったからなあ。こんなんの買って家でやってました。 今の街にはボウリング場のビル。屋上にピンのデカイのが。 しかし。。。。空きビルなってます^^; そんで、ボウリングといえば桑田佳祐さん^^大好きな人〜ボウリング大好きで自分の名前を付けたボウリング大会開催も^ そんでそんでP−リーグ女子ボウリングです。たまに中継見るけど最近はめんこくて、若い子おおいねええ^^ 俺が子供のころは知っている人は知っている中山律子さん^^ 画像はすべて拝借▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ