メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

気にするものとしないもの^^;賞味期限切れ気にする派?気にしない派? 

2019年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


   こんばんは^^賞味期限切れ。。。。気にするのが大半かなあ??^^;魚とか、生ものは特に気にする魚卵とか。 それと反対に気にしないのが。。。ええ〜??って思う人いるけど、はい、卵です^^;以前は賞味期限前に消費するようにしていたけど、テレビで、常温で1ヶ月もつというのを見て、へえ、、そうなんだああ。ってことで、半月くらい切れても食べてる俺です。。。^^;未だお腹壊したことありません^^; みんなの回答を見る 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ