メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

千葉も今夜は暑いです。 

2011年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



只今帰宅途中の電車から、失礼します。
徐々に仕事も忙しくなり、残業が1時間から2時間になり、今日は3時間で9時に終了しました。
今日はこれを書こう!そう考えながら仕事してたり、歩いていて
ふと、何かに気がついたりしちゃったら、?何を書こうとしたっけ?
そんなことないですか?
こんなこと書いてるうちに、自宅の最寄り駅を通り過ぎているわけで
。。
でも、次は終点だから問題ないんです。
涼しい車内で一休みも、私は好きですよ。
こんなこと書いてるうちに、何を書くか忘れる訳で・・・
じゃあ、何を書きたいの?と、言われても忘れてしまったから、しょうがない。

お許しくだされ。
時には、こんな話でもいいですか?
車内のエアコン切れちゃったな(^_^;) 今度は降りよう。
そのまま言ったら中野まで行っちゃう!
もう22時過ぎてるし、早よ帰ってシャワー浴びなきゃ。

そうそう、思い出しましたよ!臭いんです!(;´д`)
いや、私じゃなくて周りがですよ。
コロンとかならいいけど、体内から発生する香り!!
若い子が汗くさいんですよ(T-T)
それも何人もなんですよ。朝からどうなの?
もしかして、夕べはシャワー浴びてない?
位の香り。朝からその匂いを嗅がされているから、食欲落ちるのか?

皆さんの周りはどうなんでしょうね。
私? 今の時期は毎日シャワー浴びてますよ。
駅に着いちゃったな、おお!! 結構涼しい!!!
やっぱり、海が近いと違うなあ。でも、風が・・・

じゃあ、皆様 またお会いしましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ