メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

終了〜^^ 

2019年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは^^無事親同士の顔合わせ終了し、単身赴任先に帰宅です^^ 最初は緊張〜店は函館からの直送海鮮が主なススキノのとあるビルにある店。 まず驚いたのが息子、、、、体格良くなり坊主頭、、、、^^;遠くからみたらやばいんですが。。。^^; 料理は日本酒の種類が多い。 そんで、刺身の盛り合わせ^^新鮮〜^^今の街の美味しいという寿司屋より格段に旨いかも^^カニクリームコロッケ。クリームというかカニの身が、沢山ーー^−^旨いい〜^^ 〆は。。。うにぎりです^^ 息子おすすめ^^塩加減と米がいい^^ 他にも色々食べて飲んで^^ なかなかの値段でした^^; 息子が選んだ店だけど、会社出入りしているじいちゃん社長に、良い店ばかり「連れて行って貰ってるらしい。。うらやましい。。。^^; そこら辺の安い店の海鮮はくえんと申しておりました、、、生意気だわ〜 写真は拝借。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ