メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

韓国滞在最後の晩餐は屋台でテイクアウト 

2019年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

女子〜ズのアテンドしている時はご飯はどこで食べるか
お店も決めていたのですが
女子〜ズ達帰ってしまったら
気が抜けたと言うか
やる気なくなったと言うか

屋台で買って部屋食にしました

到着日に食べた屋台のもう一軒で注文して
同じお店でばかり買わないようにバランス取る(笑)

パッと見た感じアリスは
日本人に見えないらしく
一緒にいても外人に声かけられたり
地図見てると韓国語でどうしましたと話しかけられたりとお忙しい

なので日本語で会話していても傍目からは
あ〜〜この人は韓国語ペラペラ
なのねと100%思われるタイプ

👇画面だけみると
昨日買ったの美味しかったわぁ
今日も来ちゃった🤭違うの食べたいからどれが、良いかお勧め
教えてと・・話している風に見えます

山盛り買ったと言うよりは
安くて山盛り入っていた感じ
部屋でスプライト飲みながら
辛いトッポギ食べたり
揚げギョーザ食べたりと
伸びなくなったチーズドック
箸で解体しちゃったり😆
キッチンまで
行って温めるアイデアが
思い付かなかった??

暮らすように旅したいが
合い言葉の私とアリス
まだまだ予定はないですが
韓国で暮らしたら
毎晩部屋で好きな出前とって
食べたいからこんな感じになるんだな〜と思える
最後の夜なのでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ