メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

帰るしかないかぁと諦めてインチョン空港 

2019年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月13日〜17日まで4泊5日
楽しく買い物して食べて遊んで
帰る日が必ず来る〜

空港はおやっ??おやっと
思うくらい珍しく空いてました


あっという間に税関通り抜けて
朝御飯食べてなかったので
お腹空いてきて
チェジュ航空ご飯出ないので

フードコートで韓国滞在最後の
朝ご飯を食べることに
玉子ビビンバ定食 
スープは透明だけどのど越し
ヒリヒリの青唐辛子スープ付き

ご飯食べてアリスとは搭乗口で
待ち合わせして一旦解散

空港内の無料イベント
1日2回あるんですね
12時半から琴の演奏聞いてみたかった

アリスはタイミング良く
王様一族の散策行列に出会って
写真取ってました
王様の行列は一緒に記念写真も
撮れたりして旅の記念に
なりますね

貢茶でタピオカミルクティー
買って搭乗しました
買ってから20分ほど経っていたからかな
タピオカが水分吸って
プニュプニュに柔らかくなってしまった😆

あっという間に
北海道新千歳空港近くの上空
ここまで来るとあ〜〜帰るのかと諦めもついてきます

次回の旅はいつになるのかと
作戦を練っている私とアリスなのでした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ