メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

東大門ミリオレでお手軽マッサージ 

2019年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


東大門でマッサージ店って
何件かありますが意外に少なく感じます まだまだあってもいい気がします これから増える事に期待です
16日木曜日夕方は
ミリオレ13階のミスターヒーリングでマッサージです
窓からは夕日に染まっていく
ソウルタワーも眺められました

景色が良いのでお勧めです

お茶も代金にセットされてます
私は🐝ハニーティー
アリスはゆず茶
ホットクがサービスで付いてきて至れり尽くせりでした

体も楽になってのんびりと夕焼けから暮れていく街並み眺めながら他にお客さん居なかったので写真撮らせてもらいました

店員さんは日本語は不可で
日本人って分かると英語で話しかけてくれて会話は英語と韓国語だけな雰囲気でした

2人いた店員さんは
凄い一緒懸命な説明して
くれて好感もてました

エレベーター降りて直ぐの角に
ミスターヒーリングあります
入った時はまだ明るかったです

飲み物付き50分で13000ウォン
午後2時迄に入ると10900ウォン
100分で15000ウォン
30分で8900ウォン

入り口すぐの受け付けでお支払するとマッサージチェアの部屋に案内されます

そうです〜😆
こちらのお店はマッサージチェアが揉んで叩いて伸ばしてくれます(笑)

1人用2人用と壁で区切られているのでお隣は気にならない仕組み
壁にハンガーあるのでコート等は掛けられます
靴脱いで紙製の足カバー穿いて
マッサージチェアに座ると
店員さんがストレッチがよいか
回復モードかとか6種類くらい聞いてきましたが
ストレッチと活力とスリーピングしか
分からなくて😆💣?
私もアリスもストレッチモードにしてもらいました

終わる頃に店員さん登場
サービスで20分延長出来ますって なんと有難い即効お願いしました(笑)

マッサージ終わって部屋から出てきたら店員さんが何飲みますかと聞いてくれます
好きな場所に座って待ってると
出来ましたと声かけてくれます

飲み物はテイクアウトも出来ました

泊まっていたホテル見えました

ソウルタワーも良い角度で
見えてました

反対側にはDDPをほぼ真上から
眺めたりもできました

まったりしていると暗くなってきたのでホテルに帰ろう〜となりまして

ちょっとした空き時間で
マッサージ出来てお茶も飲める
穴場的なミスターヒーリングでした

24時まで営業していると
書いてあったので
火曜日の23時頃にも来たのですがすでに閉店してまして
いつからなのか不明でしたが
夜は22時で閉めてるんですね

開店も11時30分からになってました

1回目は暗い店内見て帰ったのでしたわぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ