メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

夜を楽しむのも… 

2019年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

情報源はいつもテレビですが、全国ネットでポツンと一軒家って孤独な私生活を放映してるけど極悪人も見てるだろうに出演者は怖くないのだろうか??
私の私生活にカーテンはなく昼間は開放的な暮らしにしてるけど、夜になると静かな環境に孤独感と何とも言えない寂しさを感じる。老いた独居には銭もないので失うモノなどないと言いながら、怖がりだから夜になると雨戸を閉めてこもっていました。まぁ・泥棒が侵入しようと思えば昼間の不在時を狙うだろうし、泥棒にしても惨めな男ヤモメの家を選ぶ訳もないでしょう。
昨夜から雨戸を閉めるのもやめ窓も開け涼しい風を感じながら、往来する動く人影を眺めて楽しむ事にした♪。
まぁ・人生負け組の爺が雨戸まで戸締りなんて笑いです。

   今日は孫の家で写真を撮ってきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ