メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

老いての楽しみ… 

2019年06月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

もう少しで父の日がやってくるけど、母の日にナニもしなかったのに父の日だけをする訳にもと悩む。子供の日は無視してもよいとして、息子夫婦に母の日・父の日はお祝いをしておかないと思っていたのに・・過ぎ去ったコノ難題を10日間で説けるだろうか?.
まぁ・母の日をスルーしたバカだから、説けなかったら敬老の日を静かに過ごすしかないでしょう。

自然相手の遊びでは、挿し木した鉢植えに花が咲いたあと小さなモノが実ってる。コレをバカな野鳥達がついばんで遊んでるようだ・・。
まぁ・挿し木でも4年目には実る事がわかったが、鉢植えで楽しむには1つ2つで良いのかも知れない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ