メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルのパン シナモンロール 

2011年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





               

        大好物のシナモンロールはたっぷりクリームが巻き込んでありました。 

                         お取り寄せ 

  ”焼きたてパンの店” ・・・ どこかで見たことのあるようなパンがたくさん並んでいるお店があります。冷凍生地を買ってきて焼く「ベイクオフ方式」のお店です。

朝早くからこねこねしないで形成だけでいいから人件費がかからず、お手ごろ価格で美味しいパンが食べられます。ちなみに冷凍パン生地はパン屋さんじゃなくても買えます。以前住んでいた所の近くにあって、お仲間にご馳走になったことがあります。オー!パン屋さんのパンみたいだ!に、秘密をうちあけてくれました。

が・・・

「ポンパドウルは、毎日職人が愛情を込めながら生地からパンを手作りする“オールスクラッチベーカリー”にこだわり続けます。」

なのに、そんなにお高くないです。菓子パンは空気?もいっしょに袋に入ってきますから、べったりくっついたりすることもなく、とてもいい状態で美味しくいただけます。

ってことで・・・

パン屋さんに行くと買ったものはその日のうち、もしくは次の日までにいただかなくてはならなし、買ってきた菓子パンを冷凍にするのにはちと勇気が必要・・・少しずつ楽しんでいただくには、お取り寄せもいいかな・・・
それに冷凍室に美味しいパンが入っているのだっ!と思うだけで うれし たのし 

だから・・・

もっとポンパドウルのパンが食べたいから・・・近所にポンパドウルのお店がないから・・・冷凍室が寂しくなってきたから・・・また、お取り寄せ注文出したました。   

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ