始めてみました。

う〜ん。痩せなくては…。 

2019年05月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりの投稿です。

去年の夏用スラックスが履けなくなってました(^^;。
う〜ん。スラックスのホックが掛けられない(^^;。
取り敢えず、ユニクロでウエスト100pのスラックス(今はパンツって言うのかな?。)を買わなくては(^^;。

身長186pの私ですが、体重を計ってみたら90.5sに(TдT)。

2年前は体重85s前後でウエスト91pだったのに〜(TдT)。
なぜ今まで気付かなかった(本当は気付いていた。)かと言うと、ストレッチ素材で自分を甘やかしてましたぁ(^^;。

う〜ん。健康の為に(本当はスラックスの為に)痩せなくては…。
ゼイ肉ではなく筋肉をつけよう。それには、強歩と筋トレだぁ!…。

…と、思ったところでした。
実行できるかなぁ(^^;。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ