メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

マルバマンネングサだって 

2019年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


引っ越す前から使っている、プランターから出てきました。引っ越してから1年経つので、たまたまそこから出てきたんでしょうけど。 どこからか種が?   これも扱いやすい多肉植物のようなので、ちゃんと植えて増やしましょうか。それ用の土も買ってきました。 グランドカバーになるみたいだけど、駐車場が殺風景なので、鉢植えで置いとこうかな。 ほかにも道端で見かけた花ハナアロエ    ホタルブクロ    ムラサキツユクサ   ヒルザキツキミソウ   近くの公園でシャクヤク    ペンステモン    トロリウス   イボタノキ   とりあえず暑いのは、明日まで?旭川は34℃!! 暑くて寒くて大変ですね。 家の中にいる分には、25℃ぐらいで湿度も高くはないし、快適ですけどね〜。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ