メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

連休中日! 

2019年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

天皇陛下のニュースでテレビはどこも同じ。
身近な人ではありませんが、人と成りは伝わってきました。
象徴としての天皇とは・・・
よく分かりません。
政治に関与しない!
これはよく分かりますが、政治に利用しようとしている人はいます。

カレーライスを食べただけで話題!
膝をついたら・・・
目線を合わせたら・・・

窮屈な生活ですかね?

私が那須に遊びに行った際に沿道の、不審な人が・・・
100m置きに、隠れるように立っている!
私服なので、・・・・
後で警護の人と分かりましたが・・・・
公表された行動でなくても、警護は沢山います。
居ないのは、沿道で国旗を振る国民だけでした。

これからは、ゆっくり自由にして下さい!
私も10年前ぐらいに定年でゆっくり人生を楽しんでます。

何とお呼びしていいのか分かりませんが・・・
じいちゃん、ばあちゃんでいいのかも!

新元号「令和」のカウントダウン・・・
私はベッドで熟睡!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ