メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ぼちぼちと・・・

逞しい姿に感動・・・ 

2019年04月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:スポーツ観戦

孫の成長ほど楽しみなことはありません・・・
中三の孫君の公式戦が市民球場でありました。

小学生の頃は時々応援に行っていましたが、中学生になってからは初めての応援、線の細い孫君でしたが身長も伸びユニホームで細い体はカバーされているのか逞しくさえ見えます。

エースで4番・・・
投球も今日は調子が良いのか時折笑顔が見られます。左バッターなので顔が撮れる三塁側へ移動している内に・・・「あらら?」出塁している・・・


息子はサッカー少年で野球に縁のない我が家でした、孫達の少年野球にプロ野球とは違う新鮮な空気感を覚えました。今から思うと、練習や試合で子供と一緒に親も諸々成長をした時期だったような気がします。

ワクワクドキドキ、孫君の一挙手一投足に目が離せない野球観戦でした。
二回戦も頑張れ〜〜!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ