ひとり言

サイクリングロードが使えなくて・・・ 

2019年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前橋市のシティーマラソンで
いつもの利根川サイクリングロードを走れなかった


ポスターで
ちゃんとお知らせがあったのに
すっかり失念



急遽コース変更で・・・
街中サイクリング


満開になりつつある八重桜の道を通る
白色の八重桜は珍しい・・・・・・







これもまた
もうすぐ満開のハナミズキ







立ち寄ったお蕎麦屋さんで
幻の花と言われているマザーリーフの花を見つけた!!


へぇ・・・こんな風に咲いてくれるんだ・・・





花が咲くまでに2年を要するらしい


我が家のマザーリーフ
今年の終わりには咲いてくれ.るかも・・・





そのまま家に帰ろうと思ったのに
今万人珈琲の前を素通りできず・・・



ベリーベリーワッフル
消費したカロリーが±ゼロになってしまった(涙

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ