メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

冬の〆にと・・ 

2019年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




それまではすごく元気に遊んでいたらしいのに・・・
私が保育園にお迎えに行って、私の顔を見た途端
エンエン泣き出した想ちゃん!
頑張ってて、おばあちゃんの顔を見てホッとしたんだね。
可愛いなぁ〜
保育園で給食(今日は味噌ラーメンだったそうな)食べて来たのに、
私達がお昼ご飯にカレーを食べていたら「ボクも食べりゅ!」
と言うので、用意してあげると、自分でモクモク一食分ぐらい食べました。
大食漢はおばあちゃん譲りなんだね。(笑)

お義兄さん夫婦が来てくれて、一緒に夕ご飯を食べる事になりました。
台湾料理のお店で名物の“火鍋”を食べました。
唐辛子と山椒がたっぷり入っていて、まさに口から火を吹きそうなぐらい辛いんだけど、
冬の〆に食べようという事になりました。
相変わらず辛かったわ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ