メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

本日でびゅー 

2019年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




いよいよ今日から想ちゃんの保育園が始まりました。
初日の今日は、午前8時半登園、11時お迎え!という
行ったんだか、行かなかったんだか分からない程の時間です。
さて、いよいよ車に乗り込むとなった想ちゃん
「ボクハほいちゅえんイカナイでちゅ」と言うのです。
「じゃあおばあちゃんが保育園行きたいから想ちゃん付いてきてくれる?」
と言うと「おばあちゃんだちぇいってきちぇ」
ふ〜〜〜〜ん・・・
騙しだまし園には着いて、車から降ろして、教室の入口からは
もううるうるの目になり、私にしがみ付き
「おばぁちゃ〜〜〜んだっこちてよ〜」「おば〜ちゃんのだっこだよ〜〜」
ぎゃんぎゃん泣いているのを後ろ髪引かれながら帰ってきました。
二時間半後お迎えに行くと、すでに先生に抱っこされてぎゃんぎゃん泣いてました(笑)
二時間半ほぼ泣いていたようです。
「想ちゃん、保育園どうだった?」「エ〜〜ンエ〜ンちてた」
そっかぁ〜ご苦労さま。

午後買い物に連れて行ったのですが、午前中の疲れが出たのか
車に乗った途端寝てしまいました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ