メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージ月例会 

2019年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月3日の水曜日はにかほラージ4月例会だ4月に入っても寒い毎日が続いていて朝1番に着いたらストーブを焚いていた。体育館の暖房施設が3月末までの使用で4月からは使えない決まりだというお役所仕事で、対策が予備のストーブ貸出と言う事らしい。  (;一_一)ともあれ寒い中準備をして練習が始まった。今回も数名不参加がある中32名も参加で8台フルに使っての月例会となった。当日抽選ですがベテランの男女のペアが出来て接戦が続く予選1位の決勝戦の優勝ペア息のあったコンビだ予選敗退も2部順位決定戦で熱戦は続いている。 私のペアは予選1勝2敗で残念ながら2部順位決定戦でも2連敗してしまいました。(;一_一) 残念 休憩しお昼ごはんを食べたら元気が出て午後練習は少し頑張れていい練習になりました。 (^−^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ