メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

今週(17日)の覚書 

2019年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



17日 3:35
3時5分に目が覚めたけど、もう少し寝ていようかなって、横に寝ていたアンズをかまっていた。
けど、結局眠たくならなかったから、起きてく。
ウランのハーネスに付けてるライトの電池を変えたりしてたんで
散歩に出たのは4時を回ってしまった。

名古屋に出ていく前にお風呂に入ったんで、ウェアラブルのリストバンドを
はめていくのを忘れた。けど、散歩から帰ってきた時点で9,000歩は超えてたから
まぁ、いいか。

金曜日に食べたのは
バナナ一本とメープルシロップを少し入れたヨーグルト。小さい牛乳プリン。
土曜日の食事
朝は蒸したキャベツ、目玉焼き一個、クラムチャウダー、コーヒー
昼は出前の肉うどんの麺半分残し。
夜 クラムチャウダー残り。
これが少し多かったで、ちょっと胃の膨満感があった。

今朝は喫茶店で6枚切りの食パン4分の3個使ったフレンチトースト、コーヒー
昼 出前のきしめん天ぷらうどんの麺少し残し
朝食べそびれた、きな粉、メープル入りヨーグルト
夜 白菜と厚揚げの煮物少々、

18日 4:00
そういえば昨日の朝、双子の流れ星をみたんやった。あっという間に消えたんやけど
星が2つ並んで流れて消えた感じがした。見間違いかなぁって、ちょっと自分でも自信ないけど
けど、やっぱり双子に見えた。
朝 温キャベツ、目玉焼き一個、バナナ半分ときな粉入りヨーグルト
昼 塩バターラーメン 麺とつゆは少し残す。
おやつで、安納芋あんパイっていうお菓子を一つ食べる。
夜 10センチサイズのピザ一枚、きな粉入りのヨーグルト。

19日 4:00
朝は、フレンチトースト、コーンスープ、人参グラッセもどき^^
今日の仕事が朝の時点で休みになったから、のんびりとできるようになったんで
日曜日に食べたフレンチトーストがおいしかったからフレンチトーストにした。
家ではいつもメープルシロップも一緒に入れてたんで、最初から甘いフレンチトーストにしてた。
けど喫茶店のは甘みが無しでメープルがお皿に付いてきた。
プレーンのフレンチトーストにメープルをつけて食べる・・・・・・
めっちゃ、いいやん!
甘みも自分で好きにできるし、何よりメープルの味が堪能できる。
これからは、もう絶対家でもプレーンのフレンチトースト、決定。
で、すこーし残った付け液は人参をバターでからめるときに一緒に入れた。
う〜ん、おいしかった。
6枚切りの食パン一枚分は食べちゃったかなぁ・・・・胃がもたれませんように。

昼ごはん 焼き肉ハラミ肉5枚、ごはん少々。朝の残りのフレンチトースト一切れと人参グラッセ数個
デザートで55グラムのスィートポテト菓子、プッチンミルクプリン
夕方、練習に行く前に、フレンチトースト残りとレンコンの天ぷら一個食べる。
後、練習の帰りと昼間ミルクキャンデー2個食べる。

20日 4:05
朝 アサリの味噌汁、白菜と豚肉炒め、玄米ご飯
昼 油粕と豚肉とキャベツで焼きそば
夜 なんか食べたっけなぁ・・・・食べてないな。
朝は暖かかったなぁ、もう春!って感じで。
明るくなるのも、早い・・・

21日 5:00
めちゃ寝過ごした。やっぱり、昨日は疲れたもんなぁ、仕事。
寝るのも9時半くらいでちょっとおそなったし。
雨は降ったり止んだりで傘をさしたり閉じたりで散歩終わる。
朝 食パンサイズのピザ一枚、コーンスープ。ピザにはチーズとショルダーベーコンを足した。
昼 うなぎ白焼き ごはん アサリの味噌汁
夜 結局何も食べず。えらかったんで8時半に寝た。
満月の光が差し込んで、気持ちよく寝られた。

22日 4:55
朝 8枚切り食パン一枚、コーンスープ、ハムエッグチーズ
昼 カツカレーライス、牛乳
  カレーライスはごはん7分目残し、カツは薄いカツが4枚やったんで全部食べた。
夜 ショクブンのアクアパッツァっていうのが来てたから、作って、とりあえず
一通り食べる。プチトマト、シメジ、アサリ、メバル

23日 3:54
昨日もえらかったんで8時半に寝に2階へ上がった。
目覚める前に夢を見てて、その夢から目が覚めたんで、なんか疲れが取れてない感じ。

ウランが砂浜で狐と追いかけっこして遊んでたけど、仕事やでって言って
戻らせた。

朝 ピザ2切れ、コーンスープ
昼 エビ天ぷら入りカレーうどん、トマトジュース
夜 一週間ぶりにスーパードライ、チーカマ、昨日の残りのアクアパッツァ、朝の残りのピザ一切れ

胃の調子が治ってきたら、これやぁ・・・・いっぱい食べてしまった・・・・(´;ω;`)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ