メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

父の日、有り難うでした!! 

2011年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は------の日。

朝一番は、ウオーキングの定例会。昨夜のみずとりの会(酒の会)の毒をし
っかり汗で追い出してスッキリとしました。

久しぶりに昼食・夕食用の特性カレーライスを準備。ジャガイモ・玉ねぎ・ニ
ンジンのを準備していると

玄関で宅配業者が「ピンポーン」と知らせます。受け取ってあけるとそうです、
今日は何の日「父の日」の贈り物

何かなと思っていると、還暦卒業しても年をとらぬには外観注意との贈り物!

「携帯ケース?、筆記具ケース?」らしい!



送り主の長男にお感謝感謝でした!!!



カレーライスが出来上がった昼前

またまた玄関が「ピンポーン」と長女が贈り物持参で来訪。

卒業後、ゴルフのおさそい多くなった話題に対応しての贈り物。


・カッチャンサイン入りのボールセットでした。




これまた気のきいた贈り物
         
              娘夫婦に感謝感謝です!



今年も父の日、「有り難う」でした。

 
   本当にありがとう。

            また来年も宜しくね!!!!!
  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ