メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

恒例の梅もぎです。 

2011年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝の散歩時間は雨降り。そうです梅雨のど真ん中。
   仕方なくゆっくりと床離れ。
      起きるとなんと、雨がやんでる!!

その隙を狙って「梅の取り入れ」スタート!--昨日からの計画を実施です

昨年は手入れせず貝殻虫などで収穫殆んど無く、梅の木も元気無し
   その後しっかり手を入れてやっと元に近くなって実も付きました。
   手入れを梅も良く知っています。
  

   収穫はご覧の通り
  

 
 *何でも子育てと同じ愛情が1番!植木はよく知っていました。
     実の量で応えてくれました!!有り難う。

梅雨真っ盛りでフェンス際のアジサイも花がついてきました。 
  


梅雨の中、
    ちょっと雨のやんでいる間の
          梅の収穫でした。


明日予定の釣行は雨状況を見て再考中。

ヒラマサに再度挑戦か?
        恒例の防波堤釣りか?
                  イカを狙っての船か?


みんな行きたい気分!!


      きっと行きます!


            お魚さん、待っててね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ