メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

お好み焼きパーティーと手こずるお風呂 

2019年02月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スタッフが、二人休んだから夜勤さんは残業で、二人お風呂に入れてくれました。私も「hanaさ〜ん」と、主任に呼ばれ、残業に。「今日はお弁当持って帰ってきてないわ」って、言うと、主任が黙って食券を押し付けてきます。一人は、子供さんのクラスが学級閉鎖の為らしいから仕方がないけど、もう一人は、昨日、スタッフAさんと揉めて気分が悪いから休むって?そんなアホな理由で仕事休まれて、他のスタッフの予定がゴロっと変わり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ