メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

今年ももれなく冬季うつ。 

2019年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この時期、毎年同じ事を言うてます。仕事は楽しいけど、休みの日は何処にも行く気がしないし、ちょっとした事で落ち込みます。テレビで幼児虐待や動物虐待の報道を見ると、慌ててチャンネルを変えて泣いてしまいます。めっちゃ幸せでもないけど、決して不幸ではないのに凹んでしまいます。いつもアホなブログ書いてるから、「あんた何言うてんの?」って、思うでしょう。毎年の冬季うつなんです。二月が一番しんどくて、暖かくなり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ