メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

なんだかなぁ・・ 

2019年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



台所の片隅に箱に乗ったジョージが・・・
想ちゃんの仕業。

まずは、私のブログは、私にとって絵日記ならぬフォト日記です。
日記だから、その日に起こった出来事とか、自分の考えた事や感じた事を
記録しておきたくて続けているのですが、これが思わぬ波紋を起こしたり、
知ってる方は我が家の様子が判っちゃうので、たとえばパパの入院とか
でお見舞いを頂いちゃったりして、ママに「なんでもかんでも書かないでよ!」
と怒られたりします。
そうなんだけど、もう15年も続けているライフワークなので
続けたいと思うし、その日パパの手術があれば記録しておきたいとも思うのです。
だから、私を知ってる方は、どんな内容でも見てみぬふりをして下さい!!(笑)

ってことで!
日曜日、一日何処へも行かず過ごす。
ロビンパパがいよいよ一人ではなにも出来ない状態になりつつある。
命に別状があるわけではないけど、一人では起き上がれない、歩けない
排泄も出来ない、時間の感覚がない、妄想や幻覚(認知のせいかも)が起こる
貧血と炎症を起こし度々入院するも二〜三日で追い出されるし・・
自分が思うようにならないので家での暴君ぶりに益々拍車がかかってきました。
一日中付き合っているママが可哀そうなので、私の出来ることはやってあげたいと思います。

パパのせいで色々な計画を次々とキャンセルしています。
今まで自由にやって来れたんだから、こんな時ぐらいは仕方ないかぁ〜と
思う反面、なんでこんな事になるのかなぁという不満も溜まって来ています。
これぐらいで弱音吐いちゃダメなんだろうけどね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ