メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

それだけでも 

2019年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




妹が仕事が休みだと言って、パパのお見舞い兼私に会いに来てくれました。
最初の話だと、手術後一週間の入院の予定だったので、今日は妹と一緒に
病院に行く計画だったのに、手術の翌日退院しちゃったからね〜(笑)
午前9時半に来たんですけど、お喋りしてたら11時
「お昼どうする?」「ほっともっと弁当でも買って来ようか?」(妹)
「じゃあお願い」って事でお昼を買って来てくれて一緒に食べる。
その後もひたすらお喋りしてて、気が付けば午後2時半
「ケーキ食べたくない?」(妹)「食べたいねえ」
ケーキ食べながら午後4時半!!
あっははは一日おしゃべりしていました。
でも、すごく発散できてよかったなぁ〜
姉妹っていいもんだねぇ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ