メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

みんなおめでとう〜♪ 

2011年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は「ベガルタに関わる皆さん」は勿論のこと、いつも応援いただく皆さんに「ありがとう」と共に、「おめでとう〜♪」って言いたいなぁ・・・


最後の数字は見てこなかったが、確かシュート数は3倍位以上だったと思うが、結構枠の中のシュートが多かったがガンバ大阪のGK・・頑張ったよ 


ストレッチャーで運ばれた「ビヨングク選手」大丈夫でしょうか・・またキンちゃんも・・


もしかして失点は広大選手が入る前だった・・・


手倉森監督の指示を受けて歩いているところは、確認したけれどピッチに入ったところ見てなかった 


松下選手も頑張っていたから、柳沢選手と交代の時は「勿体ないなぁ・・・」って思いましたが、「柳沢選手」やってくれました 


何と言っても今日がお披露目だから、勝って本当に良かった 


「他会場情報は・・」って思ったら、平日のデーゲームはベガルタ戦だけでした 


試合の入りはとても良かったって思いましたが、前半はちょっと「キツイ時間帯」もあったようでしたが、後半は「ガラリ」と変わりましたね 


くにちゃんの動きも前半は後に「ヒールパス」などもあって、やはり「疲れているのかな・・?」って思ったりしましたが、後半はとてもキレがある動きだったような・・・


CKやスローインが「ガンバ大阪ボール」になったり、副審も良く見ていなかったような・・勝ったから良かったが、万一負けていたら「文句タラタラ」の私でしたよ (^▽^;)


平日だから「何人入るのだろう・・?」って思ったが、昨日の「当日券」を見たら以外に少なかったが・・結構人が入っているって思いましたら「14519人」とか、凄いですね 


22日はしっかり体調を整えて、裏方頑張りますから・・・


昨日お隣で写させていただいた、ベガルタカラーの「クジャクサボテン」・・コンデジしかないから、回りをぼかして写せない 










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ