メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

始まるぅ・・・ 

2011年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ちょっと遅くなって今・・帰宅、一番に今日のスタメンを確認したら、「ビヨングク選手」大丈夫のようですね・・勿論パクちゃんも・・


今日の絵手紙の画題は「くにちゃん」が、日本代表「初選出」の時の買って行ったと言う「萩の月」と、岩出山の「まんじゅう麩」でしたから、くにちゃんのこと考えていましたよ 


今日はボランティアを来週に変更して貰ったが、4ヶ月ぶりでやはり嬉しかった 


ちょっと風があり気温もあまり上がってはいないようだから、「猛暑」よりは良いかな・・・


スカパーはもう・・放送開始です 


勝ちを信じて一生懸命応援しますよぉ〜     


フレ〜フレ〜ベ・ガ・ル・タ 


もしかして白のボタンあったっけ・・・









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ