メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

暫定2位返り咲き \(^o^)/ 

2011年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7時キックオフの他会場の試合結果から、「暫定2位」に返り咲きです 


しかも柏レイソルがジュビロ磐田に破れたから、「勝ち点差2」に詰め寄った 


「暫定」と言っても2試合未消化のガンバ大阪との「勝ち点差7」だから、今日現在は間違いなく「2位確定」です 


しかしながら5位の川崎フロンターレまでは、「一試合」で順位がひっくり返る可能性はありますが、「今のベガルタには大丈夫」とは絶対に言い切れない(心で思っていても・・苦笑) 


前半の入りはとても良いと私は思って見ていたが、一時ボールを余り持てない時間があったと思うが、手倉森監督のコメントなどを見ると違うよね 


私は感じたままを書いていますから・・そこは「サッカー素人」のもので、大目に見てください 


しかし決定機は何度もあったし、3倍強のシュートも「枠内」が結構多かった 


柏レイソルなどは「負けてくれると・・」って思ったが、やはり今は多くは「引分け希望」でして・・・!


今日は選手の表情を見ていても、ベガルタの選手は「余裕」で戦っていたように思うが、ガンバ大阪は「ヤットさん」さえ余裕がない感じだったような・・・


今日は「ケガ人」で選手交代が、手倉森監督の考えていたのとは違っていたのだろう 


柳沢選手との交代は松下選手だったが、柳沢選手のコメントを見ると赤嶺選手を「ワンちゃんのところに下げて・・」ってありますね 


ケガ人がいないと他に出られる選手もいたでしょうが、そこは「臨機応変」でしょう 


アルビレックス新潟戦は私の分も応援してくださるって方もいますから、ここは任せましょう 


今日の戦いを見て「ベガルタの強さって本物・・?」って思ったりもしましたが、ベガルタはまだ「J1二年生」だから・・まだまだ「挑戦者」ですね 


手倉森監督も「勝っても浮かれることなく」って言っているらしいから、選手や手倉森監督を信じて応援しましょう  


今日は「気分が良い」一日でしたが、テレビ観戦でも疲れて夕食時まで寝ました 


今日の絵手紙の画題は「萩の月」だったんですよ・・絵手紙は小筆より長い毛先なのに、筆の端をつまんで持つから普通の「筆文字」はかけないです〜!









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ