メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

三昧だらけ\(^o^)/ 

2019年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

関東以北や北陸などは雪模様で寒い連休でした。
関西は雪が降らないものの・・朝夕はとても寒い(>_<)
そんな中、連休中日に温泉が予約できたので・・
泡友を誘って・・・高速道路で向かいますが・・・
渋滞に巻き込まれ(>_<)(>_<)
途中休憩は2回を経て5時間かかり目的地へ到着!疲れた(>_<)
予定より1時間遅れか?・・
とりあえず・・お風呂に入り♪リフレッシュ♪
晩御飯には少し早いので・・
部屋で乾杯♪ バレタインのプレゼントを貰った\(^o^)/(感謝)

食堂へ行くと?
外国からのゲストが・・30%
家族連れが40%
恋人同士10%
残りが我々のような・・ご長寿カップルが20%
2025年問題に向けて・・ご長寿も・・日夜・・萌えてね♪
ご長寿ビジネスは!
目覚める欲望から・・楽しんで( ̄ー ̄)ニヤリ
蘇る明日への活力♪

話を戻して・・
マグロの解体ショウで盛り上がり♪
アジアからの観光客が取り囲み!拍手喝采♪

私も?解体して♪
いらんか?(笑)

楽しみにしていた食事は?
生マグロが食べ放題♪
お刺身は、甘えびとサーモンも食べ放題\(^o^)/
海鮮好きには!たまらん♪
寿司も、中華も・・多国籍料理が満載♪

私は刺身オンリーでした♪
泡三昧とで・・記憶が〜ぁ♪

リピ有りです\(^o^)/

マグロの解体ショウ
https://youtu.be/hpYRk2670Rg

<PS>
普通じゃつまらない♪
https://front-row.jp/_ct/17162385
身長157pという小柄な身体からのパワーで
グラミー賞・最優秀ラップ・ アルバムを受賞した
https://youtu.be/z5GZ54tDedA



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美様コメントありがとうございます。

モッチャンさん

喜美様
おはようございます。
拍手並びにコメントありがとうございました。
恵方巻も喜美様手作りのマグロでしたね(*^^)v
私はスーパーで買ったマグロの恵方巻き\(^o^)/
マグロ好きなら!
是非!是非♪南紀勝浦まで、
マグロの町でも有名!
ホテル浦島を利用しました。
港から船で10分、素晴らし景色と素晴らしい温泉が\(^o^)/
古いホテルですが、増築を繰り返し巨大な建物(;^ω^)
私は夕食食べ放題の部屋でしたが、
解体ショウと、生のホンマグロが分厚いブツ切で・・
たまらん!でした\(^o^)/
港では東京直行バスの看板が・・・
調べてみると・・深夜バスで片道1万円前後で乗り換え無しで港まで直行♪
3列独立シートでトイレ付きなので安心・快適♪
https://www.bushikaku.net/search/wakayama_tokyo/katsuuraonsen_/

大阪から8割は高速道路でしたが往復550km、は・・高齢者には疲れが(笑)
泡や萌え〜♪を控えなければ・・・(@^^)/~~~
ありがとうございましたm(__)m

2019/02/12 10:23:57

解体

喜美さん

私も見た事あります
鮪のお刺身は私も一番好きです

2019/02/12 08:40:31

PR







上部へ