メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

絶景!橋杭岩♪ 

2019年02月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:ドライブ

前夜はマグロ三昧♪
全てを堪能し・・心地よい眠りに♪
マグロは大好き♪
しかし!
あっちのマグロは苦手です(>_<)・・(;^ω^)
アレでは無いですからね(^_^;)&#128166;
釣りの話?
つっこみはいらんから(>_<)(笑)
今回利用したホテルは「ホテル浦島」巨大なホテル
ギネス級?の長いエスカレーターで丘の上の山頂館にもつながります(凄)
https://youtu.be/v070vI2OyLc
https://youtu.be/L-CbwL6kets
ホテルの中にはコンビニも、スナック3カ所、カラオケBOXも・・
色々楽しめます♪

翌朝は・・あいにくの雨(>_<)
小雨ですが・・冷たい
さ〜っと温泉に入り
美味しい朝ごはんを食べて・・和歌山県串本町の橋杭岩へ
https://youtu.be/WXll1FMh9oc
https://youtu.be/YZ6k17bFs_g
空撮
https://youtu.be/K5hfvKmYpS0

橋杭岩の場所はホテルから15分くらい♪
冷たい雨で・・岩も滑りやすい・・・
泡友は・・傘を持って・・岩から岩へ(凄)
若い日人は!元気や\(^o^)/でも・・滑ったら危ない(>_<)

高齢者で足腰に難が有る私は・・・
コーヒーブレイクで見守ります(笑)
いつも!口だけ(>_<)

復路も渋滞に巻き込まれ・・
でも、無事に大阪までたどり着いた\(^o^)/
実家は海のそばの泡友は!マグロと甘えびで!
めっちゃ喜んでくれた♪

次回は赤い車で奈良から峠を責めながら・・回ってみます。
また!マグロを食べに♪
次も・・マグロと無縁の美魔女なら嬉しい♪

<PS>国の天然記念物。 串本から大島に向かって海上に並ぶ大小40あまりの奇岩で、弘法大師と天邪鬼が大島まで一晩で橋をかける競争をしたという伝説が残っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ