sunao

婚友活−163 

2019年01月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し



婚友活で、お会いした男性から

「どうでしたか??」

と、聞かれることが良くある。

⇒ 会ってみて僕の印象はどうでしたか??-------と、聞いているわけなのだ!

その、勇気には拍手−−!!

でも〜

「タイプではなかったです。」「年寄りずっと老けていますね。」「センスないですね。」「目つきがいやらしいですね。」「口が臭いですね。」・・・

なんて、思ってもいきなりはいえないでしょう。

当然、相手がいってほしいのはプラスのこと。

例えば、「素敵な方でよかったです。」とか、「誠実な印象を受けました。」とか「優しいですね。」とか「若くていらしゃる。」とか---------

そうじゃないから言えないわ!!

ある男性が--------

「僕、10才くらい若く見えるでしょう〜??」と〜

私  「え−、そうですか??年相応にしか見えないよ。」と!!

また、ある男性は--------

「阿部寛(俳優:モデル)に似ているでしょう??」と〜

私  「えっ−−−−似てへんわ。どっちかいうと、小島よしおに似てるよ!!」と〜こんな具合〜


< リップサービスは 目隠しおじんを増やすだけ >
by    maki



◆ブログに拍手、ミニメール、足コメを、ありがとうございます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ