sunao

婚友活 −162 

2019年01月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し




わたしは、海と山に囲まれた〜神戸が大好き。

ここを離れたくない。

婚活だけに絞っていた当時、この地域指定がストライクゾーンをぐぐっと狭めていた。

なかには、いつでも、神戸に移住OK!!という男性達もいたけど、私が気に入らなかった。

そして、婚友活に幅を広げてから、肩の力が抜け〜少々遠方の人とでも、「フレンド」ならOKかなと、思うようになった。


-----そして、A氏からの、お見合い申し込み -----

視覚とおして----脳に----こう繋がる。

まずは、写真チェック〜

「あぁ〜〜顔のなかで鼻の割合--結構あるよなぁ----ちょっと品が無い感じ。。。」

次にPRは----

【 年収約800万 飲食店経営 離婚歴あり 子なし 賃貸マンション 】

「年収はまあまあやけど---------飲食店かぁ---------波あるなぁ〜〜エエときはエエけど悪い時は底みるなぁ〜。子なしかぁ〜子供を育てたからこそ、幅もできると思うけど-------幼いんちゃうの〜??マンマとかいわんといてよ〜。賃貸??経営者なのに??なんで??借金あるんちゃう??

次に現住所------

「おぅっ−−−神戸在住やん!!いいお店とか知ってるんちがうん??ちょっと、ちょっと、旨みあるんやないの〜〜」と。

「なんの旨みや−−!!」と、一瞬、自分自身につっこんでみたけど〜

現住所で、完全に気持ちが切り替わり〜

とりあえず、お見合いOK!!


< クジを引いてみないと 当たりはでない >
by    maki



◆ブログに拍手、ミニメール、足コメを、ありがとうございます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ