メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

忙しい思いした日 

2019年01月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はリハビリにジムにと忙しい思いをした。
スマホ触っているとき画面が変わったりして困りました。
昨日はブログを三回ぐらい書き直しましたが、諦めました。
パソコンと同じでアプリなど長く使っているとフリーズになるようです。(^o^;)
携帯とスマホ タブレット パソコンを仕事かなにかわからないけど使っている人を見かける〜〜〜

スマホもそうかも知れない〜〜
携帯電話 黒電話などもつている方がよいのかも〜〜

昨日は心配しました。
気分が悪くご飯も食べずに寝ました。
一人暮らしは困ります。
考えなおして電話器をと〜〜
とにかく今日は疲れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ