メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

気合一発 

2019年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




三人の孫の長男、コウタロウ
小学校6年生で剣道を始めました。
それまでは、運動は苦手な子で、争う事をやったこともない子だったので
中学生になっても剣道部に入部してやり始めたけど、
果たして、厳しい剣道を続けられるのか?と不安だったのですが、
根が真面目で、素直で、厳しさもひょうひょうとした態度で
受け止めるので、どんどん力をつけて来ました。
真面目で言われたことをすぐに吸収するので、
指導者のみなさんも「一番伸びている」とほめて下さいますし、
可愛がられているのです。
もうすぐ段級審査があります。
錬成会もあり、審査に向けた特別練習もあります。
ここでひとつ、気合を入れる為に
お母さんに丸坊主にされました。
これがまたすごく似合うのであります。
昇級にむけて、ガンバレ!コウタロウ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ