メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ジェシーの新作ケーキ^ ^ 

2019年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜今日もどんより空の上海からショコ姐です!この度、パティシエのジェシーに和菓子のお土産を購入しました相変わらず素敵ですよね〜〜そして、ジェシーに連絡しました。仕事終了後ジェシーが取りに来てくれました!律儀な彼女は、この日も新作を持ってきてくれました。ティラミス赤い方がリンゴのリキュール漬けが入ったチョコムースです。ピンクは、桃の果実のムースです。外側はホワイトチョコレートで型取りしてあり食べた時にパリパリして美味しいです^ ^。そして、私の大好物のレモンタルトです。檸檬 ←レモン塔 ← タルト ってことみたい。相変わらず、何でもかんでも漢字表記ですねー全て完食ジェシーのケーキは、胃もたれしないし綺麗だし、美味しいし^ ^最高ですジェシーありがとう???こんなケーキどうかにゃ??ヨガマットでリリーちゃんを囲んでみましたショコのブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございまっす?上海冷んやり冷えてます。みなさんも健康第一で!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ