メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

アジアカップ動画で見たい(涙) 

2019年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜。昨夜のサッカー、勝ちましたが次戦に不安が残りますよね、、。どんより上海からショコ姐です。私がアジアカップを見ている状態これ、、、分かります?画像がないんです、、、。ネットでリアルタイムで一応配信なのですが、放送権がないため、これで見るしかない中国の試合しか見れないんですよね、、、。決勝トーナメントもそうなのかな?日本に帰ってテレビの前で思いっきり応援したいショコ姐でした。ショコ姐の愚痴に付き合っていただきありがとうございまっす?リリーちゃん元気かな?日本に想いを馳せるショコ姐です完全帰国するぞ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ