メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ハチ公の着ぐるみに逢えた! 

2019年01月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜。空はどんより続きの上海からショコ姐です。一昨日上海に戻りました。ずっとどんよりした空。私の気持ちのようですね〜〜。上海に行く前にお土産を買いにいつもの渋谷西武と東急フードショーへ行って参りました!フードショー行くと、ハチ公のテーマソングがするとハチ公がスタッフと歩いているではないですか^ ^。つい、ハチ公の月餅を中村屋さんで買ってしまいました〜〜。ついでに、肉まん、あん饅、蟹饅も。ですが、、、残念なことに、蟹饅が入っておらず肉まんが2つ、、、。とほほ、、、。日本でもこんな間違いあるんですね〜〜既に上海、、。諦めるしかないですね、、。現在、蒸してます。こちらが、ハチ公です!どら焼きもあるみたいで、どら焼きポーチ?をかけて、かわいい?ですね?スタッフさんには、年賀状いただきました!ありがとう?そろそろ蒸しあがりです。美味しくいただきますね〜〜??ではーまたですショコ姐のブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございまっす?リリーちゃん元気かな???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ