メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

抜歯しました( ̄◇ ̄;) 

2019年01月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜〜年末年始は、保護猫ちゃんの事でてんやわんやでした代官山からショコ姐です!オシッコに悩まされた男の子リチェルは無事に里親さんが決まりました。幸せになってね!マンチカンのなおみちゃんは明日新しい飼い主がお迎えが来ます^ ^。かわいい???さて、私は年末に顔が腫れて大変だったのですがリキ歯科さんの先生のお陰で腫れも引けて快適に年越しできました〜〜。ででで、、、。先程行って参りました再診明後日は上海、、、ということでご相談治療して蓋をすると、また痛みが出る。 もう、あの痛みはイヤ??!付け根もグラグラしている、、、。抜きますか、、、との問いに、「抜いてください」と私。先生は、「潔く抜きますか」ということであっという間に抜歯。ほんと早かった今現在、綿を噛みしめているショコ姐です。歯って大事ですよね、、、。毎日歯磨きしてるんだけど、、、。むし歯になりやすい私です、、歯茎が安定した2、3カ月後に入れ歯!?インプラント!?となるんでしょうね〜〜。代官山のリキ歯科さん。先生がはっきり説明してくれて、しかも痛くない今後もお世話になります!明日は、猫ちゃんたちともお別れです。私の一番のお気に入りのリリーまた逢えるかな?私が帰るまで待っててね〜里親探しは本当にご縁です。今期、私の留守中に2匹の面倒見てくれたり、お友達が里親になる猫ちゃんを引き取る為だけに新幹線で往復してくれたり。捨てる神あれば拾う神ありです!優しい人がいっぱいです??罪のない可哀想な猫ちゃん達が少しでも幸せになってくれることを祈ります??麻酔が切れる前にブログアップ今日は、ゆっくりパッキングしながら静かに過ごしまーす!今日もショコ姐のブログにお越しいただきまして、ありがとうございまっす?今日から2019年仕事始め!みなさんも身体にきをつけてご活躍くださいね!^ ^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ