sunao

寒中。 

2019年01月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


寒中お見舞い申し上げます。


この寒さで〜ウォーキングの出足が鈍ってきましたが、毎日続けていることなので〜

冷たい風から肌を守るべく〜大きめのマスクを着用し、1、2、3、と腕をフリフリ歩いています(^_^)/

TVでは〜インフルエンザが流行る時期とのこと〜

皆さん、気を付けて下さいね(^o^)丿

今日は〜1月11日。

ぞろ目の日〜。

そして、この「111」はエンジェルナンバーといわれるくらい、大きなパワーが秘められていて〜新しい物事を進めるうえでも、エネルギーが漲りチャンスが舞い降りるんだそうです〜♪


< 1(いいこと)1(いっぱい)1(いのしし年)で!!>
by    maki



◆ブログに拍手、ミニメール、足コメを、ありがとうございます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ