メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

お留守番にゃんず?? 

2019年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜??箱根駅伝を見てお正月気分を味わった福島からショコ姐ですブログにお越しいただきありがとうございます?さて、私達が福島にいる間、近所の友人まみちゃんがにゃんずのお世話をしてくれています。リリーさんは、食欲旺盛のようで安心です。リチェルは、相変わらずの甘えん坊です。人恋しい子だから、一緒にいる時間がたくさん取れる人に里親さんになってもらいたいですね。実家の母は86歳ですが元気にしていて安心しました同居している私の兄が優しいので安心です??今日は、にゃんともかわいい?こちらの猫ちゃん達の飼い主さんがリリー&リチェルに会いに来てくれたみたい。まみちゃん曰く、2匹とお話してたってさすが猫好きさんです。明日も里親候補の方に会ってもらえそうです友人に感謝です!まみちゃんはこちらのかわいいコーギーと生活しています。私の周りには動物好きが多いです。だからみんな優しいんだね!さ!明日は箱根駅伝復路ですね。青学苦戦してますが、4連覇するのかな?東洋大がリベンジを果たすのか!?箱根駅伝はどこが勝っても見ていて清々しいです頑張れ青春

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ