メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はどうして・・? 

2011年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何しろ8日の「アメブロ」のランキングは、いつ以来か「アクセス数(852)」からいつもと桁違いに低く、「シニア」で29位・・「サッカー」で200位・・ディリーで23389位に驚いた 


最近ディリーで「2万3千」っていくら悪い時でもなかったはず・・


それが9日のアクセス解析を見て反対に驚いた 


特に「興味を引く」ような記事を書いてないが、もしかして8日の夜遅くに書いた「震災」前後の画像入り、「昨日のこと」だったのだろうか・・・


昨日は「アクセス数」が2922・・「シニア」が9位・・「サッカー」が33位(登録者が15000近くだよ)・・「デイリー」は4972位(3000番代もあったが・・)であった 


比べたら「天と地」ですよね 


今は震災後の後片付けなどで、それまでの「ネット三昧」から・・毎日が大きく変わっていて、PCの前に座る時間は夜だけれど「居眠り」している時間も多い 


私の拙いブログにアクセスいただいた方に、心から感謝です 


震災後少しずつ「復興」とは思いますが、「全く変わらず」不自由な「避難所暮らし」の方も、まだまだいらっしゃいます 


しかし前を向いて進むしかない・・・私の把握している限り、同級生3人もお亡くなりになった。


忘れたくても忘れられない出来事で、私に出来ること頑張ろうと思います 


「住めば都」って言いますが「地震」だけなければ、本当に「住みやすい仙台」と思いますが、今回の震災は「想定外」で誰もが「途方」に暮れます 


7日の画像から〜!

     
      






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ