メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日のヴィッセル神戸戦  

2011年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スタメン予想については今朝書いちゃったが、やはり梁選手の疲れは長距離移動もあって「ハンパ」じゃないだろうから、スタメンでなくきっと「途中交代」と思う 


そう言えば「?8さん」のプレビューもアップされていたが、梁選手のスタメンは「?8さん」さえ「いつからだっただろう・・」らしい 


くにちゃんはケガや「累積」で出場停止もあったが、本当に梁選手のいない試合観たことあったっけ・・・


「?8さん」も柏レイソル戦の前なら、「不安」もあっただろうが・・明日は「今から楽しみ」らしい 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



J's GOALのプレビューを見たら、ヴィッセル神戸は「無敗キラー」とか・・・


サンフレッチェ広島に「土」を付けたのも、ヴィッセル神戸だそうですが・・「今年のベガルタ」は昨年とは違う 


夕方のニュースで手倉森監督は昨年は「勝ち点1」も取れなかったって言うが、選手らの中に「統一した思い」があり・・それは無視できない 


ナビスコ杯は今節「出場停止」の、嘉人選手抜きで戦ったらしいが・・・ベガルタは「梁選手抜き」と決まってはいない 


「?8さん」は「スパーサブ」って言っていたが・・・


今日も帰宅は6時だったが明日は早く帰宅しないと、試合が始まっちゃうね 


昨年「勝ち点1」も取れなかった相手だから、ベガルタは今節も「チャレンジャー」だよ 


日曜日に「とっておきの音楽祭」に行った時、市役所前の噴水の回りに咲いていた白の「ウツギ」・・我が家にもあるが・・・









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ