メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

原田選手おめでとう〜♪ 

2011年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

。.:☆。*・゜原田選手お誕生日おめでとうございます〜♪.。.:☆。*・゜・


今季一度だけ行った練習場・・「別メニュー」でしたが、もう大丈夫でしょうか・・?


昨日は太田選手で今日は原田選手のお誕生日、アウェイヴィッセル神戸戦・・きっと勝って「素晴らしい誕生祝」になることを祈っています 


確か原田君のふるさとは「私の大好き」な、北海道でしたよね 


知床育ちだからいつも「札幌」は、乗り継ぎの場所(昔の話ね)でしたが、今は千歳に行って・・女満別まで飛べるのかな・・・


一昨年は石狩市で知床の同級会があり、翌日小樽を案内してもらって札幌泊でした 


友達のお兄さんに案内していただいた札幌では、時計台やポプラ並木・・大通公園や、「羊が丘展望台」からは札幌ドームが見えました 


今年は大きな地震でビックリしましたでしょう・・今さっきも「グラッ」と来ましたが、北海道も時々揺れますね 


仙台は地震さえなければ気候的にも良いですし、台風被害も少なく住み良いところです 



期待されての加入ですが「ケガ」などがあると、「出遅れ」てしまいますがまだまだこれから「先」が長いです 


何と言ってもDFは要ですよね・・・FWがいくら点をとっても、それ以上に「失点」してしまったら絶対に勝てない 


「1点」しか取れなくても「失点」がなければ勝利、万一「得点」が無くても失点しなければ「負け」はしない 


素晴らしい一年になることを祈っています・・ちなみに誕生日が一週間違いで次週は私です(苦笑)


その前後にもお誕生日の選手が沢山いますね 


今日は勝ちましょう    


私の好きな「白のトキ草」を〜!








にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ