メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

大安ですので 

2018年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




全部を自分の家で作っていた正月飾りですが、
ロビンパパがだんだん出来なくなって来て、
少しずつ買った物を使うようになりました。
頑張って後継すればいいのですが、そんな時間も
ノウハウもないので仕方ありません。
今年は玄関飾りのしめ縄も買ってきました・・・
お金はかかるけど、とても簡単です。
例年30日の飾りつけですが、今日は大安でしたので
早めにお飾りをしました。

夜はお義母さんとお義兄さん夫婦と忘年会をしました。
中華料理を美味しく頂きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ